

恐惶の空

今日は何をするんだぃ?〔´・ω・〕

そのまま村クエを進めていって、ヴァッサーヴェルデン獄双刃リュウソウ
ウルクスアルマスの3つを作る。ヴァッサーヴェルデンは、イャンガルルガの
素材があるから問題ないかもね。それができたら集会所に戻ります!

ウルクスアルマス作るのに《白兎獣の凍爪》が大量にいるんだな〔´・ω・〕
まぁ面倒だったら集会所で出てくる2匹クエのやつをやるといいよ。でも他は
村クエで作ったほうが圧倒的に楽だね!特に獄双刃リュウソウは強いぞ!

確かに強いけど、《雷狼竜の碧玉》がネックだな〔´・ω・〕
それならドンドルマの装備屋さんが、依頼する『ジンオウガの連続狩猟』で
出るまで狩り続けるといいんじゃないか?尻尾からも出るんだぜ?

5匹狩ったけど結局出なかった…代わりに報酬で出たゎ〔´・∀・〕
物欲センサーが切れたときが狙い目だな!で、そろそろ全部揃いそうか?
28時間半プレイして全部揃ったけど、火属性の武器ないょ?〔´・ω・〕

大丈夫!FreeCatさんはゴリゴリ系剣士だから!
