

全霊の肉

異界の門レベル2をクリアできた~!(o ̄∀ ̄)人〔・ω・`〕

クリアこそできたものの失ったものは多い…まず貴重なスタミナを10も無駄に
した!そう、なんとメガザルループを使ってさえ、2回も失敗したのだ!ループ
なにも生き返ったら何もさせてもらえず、また棺に戻されるんだもん…。

なので、ここでなけなしのスタミナを消費してマネマネの勧誘を試みる!肉も
ほとんどないのに運で仲間にしようってんだからパニクってるとしか思えないが
最後の《霜降り肉》1つを投げて47.5%!これを超奇跡でゲット!

そして長年連れ添ったグレートライドンを餌にマネマネは一気にレベル47へ!
さぁ、行くぞ!マネマネと馬車さえあれば、これ1匹で異界の門レベル2くらい
クリアしてみせる!そしてクリアまでにかかった時間が…驚異の4時間!

デスニャーゴがめちゃ硬いと聞いてはいたが、ファントムソードに変身してたら
いけるだろ思ったらダメージが通らず。会心出るまで攻撃し続けて2匹で
3時間もかかった…逆にデスニャーゴに変身したら簡単に倒せた…。

のちにFreeCatさんはこう語る。このレベルでの一番の強敵は睡魔だと。
