スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手国の極

異界の門レベル3をクリアした~!ヽ(# ̄д ̄)ノ

これは危なかった。途中のザコ相手にミスって1回失敗したのだが、まだまだ
スタミナがあったため、2度目の挑戦!できれば《超おうぎの書》は欲しいね!
なので、再びマネマネチェンジを開始してボスまでたどり着いた。

ラストステージのボスはベスノザゾンビと、お供のマッドスミスが3匹だった。
早速、《モシャス》でボスに変身したのだが、なんと無効だと言われた!なので
お供のほうに変身したら馬車の上にいるのにベスノザゾンビが攻撃してきた!

そうか!デカイから攻撃範囲が広いのか!しょうがないからザコ3匹を先に
始末して、後は完全試合を目指す!相手はデカ過ぎるため、攻撃モーションが
遅く、当たるまでに時間があるのだ!その一瞬の隙を突いて、掴み回避

しかもよく見ると、馬車が少し前に出てるのか、安全地帯がなくなってるでは
ないか!なるほど。先人たちの知恵を無力化しようってわけだな!そんなこと
FreeCatさんにとっては問題でない!この回避を100%成功させるまで!

というわけで、完全試合を無事に達成したのでした!(o ̄艸 ̄)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。