

新説の罰

最初から書くFreeCatさんと(ぴ)のゆっくりブログ~(o ̄∀ ̄)人〔・ω・`〕

ゆっくりブログって何だ?と思うでしょうが、ただのブログです。
まぁFreeCatさんとゲストの(ぴ)が織り成すゆっくり風の記事ってことです。
ちなみに今回こそは最後まで書き切れればいいなぁと思っておる次第です。

では毎回のことですが、MH4Gを双剣で行く!さぁ(ぴ)、最初にすることは?
うーん…Wi-Fi繋ぐことじゃないか?〔´・∀・〕
まぁあってるけどね…でも1人でクリアしていくのでWi-Fiは繋ぎません。

じゃあとりえあずストーリーを進めていけばいいのかね?〔´・ω・〕
まぁ焦りなさんなよ、菌類さん。まずストーリーを進める前に下準備をするぜ!
まずは集会所のイベントから天空山に行き《ドラグライト鉱石》と《怪力の種》!

ん?何に使うんだぃ?〔´・ω・〕
ドラグライト鉱石》はデュアルトマホーク改やアイアンコイルを作るためにな。
さらに胴系統倍化のアロイグリーヴも作りたい。なので、暫くは採取の毎日。

天空山は《アオキノコ》と《ハチミツ》が出るから《回復薬グレート》作れるょ!

コメント

非公開コメント
