

挑戦の耳

今日の記事は前の装備を熱く語る回です!(o ̄Д ̄)

まず、あの装備のいいところは2スロの多さにあります!胴系統倍加の頭に
胴、腕、脚にもスロットが2つ空いてます。唯一空いてない腰には、
防音珠を入れることで、高級耳栓にするから問題ないょね!

これだけ2スロが空いていれば、挑戦者+2や攻撃力UP【中】なんてスキルも
付けられるのですょ!睡爆厨剣士なら砥石使用高速化やボマーを
付けるのもいいょね!しかしそれでもまだスロットは余るだろう。

一方、リオソウル一式で高級耳栓を付けたいならば、頭の3スロと1スロを
消費しなければ発動できず、さらにデメリットの体力マイナスを消すと、
さらに2スロを消費してしまう。結果、残りスロットは1つだ…。

しかも《火竜の紅玉》が2つもいるし、G級になったらどうせ脱ぐのだから
コストパフォーマンス的にもガルルガS・イン・ダ・リオソウルがいいと思うのは
FreeCatさんだけだろうか?巷には色々な組み合わせがあるが…

力説中に邪魔して悪いけど、装備整ったょ?〔´・∀・〕

コメント

非公開コメント
