

黒狼の酉

準備って何をするんだぃ?〔´・ω・〕

まずはオーダーレイピアを生産するんだ!そしてそれを強化して
マスターセーバー改にするんだ!これには《岩竜の剛翼》が要りますので、
探索でG級バサルモスを狩りましょう!ついでにドスランボスもね。

まだまだ作るぜ?次はアイシクルダガーを生産して、グレイス=マインドに
強化します!これは特に難しい素材は要りませんので、簡単に
作れるでしょう。必要な鉱石は探索や秘境探索で採るんだぞ?

ここまでできたらもう半分は終わったようなもの!次からいよいよ大老殿で
大型モンスターを狩ります!しかしまだキークエストはやりません。
そのクエストとは…『ハンター日誌 鳥竜種の回』だ!

G級ガルルガかょ〔´・ω・〕
そう臆するな!支給品に《携帯シビレ罠》や《支給用閃光玉》など
充実したアイテムがあるんだ!これを使いこなせば、ガルルガなぞ余裕!

どんなPSしてたらそんな自身が出てくるんだぃ?〔´・ω・〕

コメント

非公開コメント
