fc2ブログ

駕籠の鶏

G級ガルルガ普通に倒せませんけど?〔´・ω・〕

では、ガルルガの倒し方を教えましょう!まず基本的には乗りしか狙わず
成功したらクチバシだけを狙います!ダメージ優先でお願いします。
で、支給品にある《眠り投げナイフ》をうまく使いましょう!

1回目の睡眠には3本投げれば眠ります。当然、睡眠爆破を行いますね。
で、2回目はというと、6本投げれば寝ますが、5本しか持てませんし、
3本使ってるので、2本しかありません。その2本を当てて《モドリ玉》!

戻ったらダッシュで支給箱から残りの《眠り投げナイフ》を取って、戦場へ。
そしてすぐさま4回ナイフを当てると…また寝ます!当然、爆破ですね!
疲労したら《落とし穴》にかけて飛び出す直前まで攻撃!

飛び出たら空中で《閃光玉》を当て落下。もがいてる間に《シビレ罠》を!
そしてあとは思う存分、乱舞をぶち込みます。罠が切れた頃には
恐らくもう捕まえられる状態になってると思います!分かった?

倒し方をパターン化してるのかょ!〔´・∀・〕
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント