

髑髏の蛇

8時間経過して、52時間!やっとできたぜ?〔´・ω・〕

頭がスカルヘッドのままのような気がするのはFreeCatさんだけかぃ?まぁ
別にそのままでもいいけどね。なぜなら頭にはスロットが1つしかない。
しかし、スカルヘッドだと胴の2つ分が同じになるからね!

し…知ってたぜ〔;´・ω・〕
発動するスキルは高級耳栓・見切り+1・業物だな!ちなみに腰を
セルタスXにしてもこのスキルを維持でき、かつ腰がスロット2になりますよ?

武器はまだ2つしか強化してないんだぜ?〔´・ω・〕
これから強化していくぜ!G1だったらウルクスグランディネ、ノワルイグニス、
戦扇舞刃レムジェードが作れるな!これくらいあったらG1は余裕です。

ガララアジャラ亜種
で3乙安定するんだが?〔´・ω・〕
こいつは乗りを狙って、前足を攻撃するといいですよ?原種みたく後足を
攻撃しても硬いからあんまり有効じゃないね!

まぁガララアジャラは原種も亜種も乗りにくいんだけどな〔´・∀・〕

コメント

非公開コメント
