

幻想の霊

G1クリアしたんだぜ!〔´・∀・〕

62時間半で、HR40だな!さすがはFreeCatさんというところだ。G級の
武器持って、弱点属性ついていけば、そんなに大変じゃないよね!多少、
アクションが追加されるとは言っても、もう何回もやり直してるから見てるし。

次はG2だが、また準備をするのかぃ?〔´・ω・〕
G2にするための準備はないです!ただ、武器の強化や極限化ラージャン
との戦いに備えて防具を作る必要があるから、そこは連戦になるな。

具体的には何の素材が要るんだぃ?〔´・ω・〕
まずは炎焔刀イグナトルを作る!これは厄介だぜ?《黒鎧竜の天殻》が
必要になるのだからな!さらに《火竜の天鱗》も1ついるぜ!

天鱗・天殻と言えば、幻の素材と言われるくらいだからな〔´・ω・〕
まぁ《火竜の天鱗》は簡単に出るだろう。出るクエストも多いし、倒すのも
難しくないからな。しかし《黒鎧竜の天殻》は並みの代物じゃないぜ…。

よし、オンライン繋いで皆で狩ろうぜ!〔´・∀・〕

コメント

非公開コメント
