

効率の種

FreeCatさんょ、《怪力の種》はどこで出るんだぃ?〔´・ω・〕

お教えしよう。《怪力の種》は天空山のエリア1と6のレア採取なんだょ!
アイアンコイル作ったけど、次はどうすればぃぃんだぃ?〔´・ω・〕
次はデュアルトマホーク改を作ろう!この武器はツインダガーを強化する!

まず集会所の『飛甲虫たちの饗宴』を受ける。地底洞窟は《大地の結晶》が
沢山、採れる!さらにオルタロスを毒状態にすると、《モンスターの体液》を
剥ぎ取れることがあるからな!無理なら、ふらっとハンターにでも頼め。

さらには《とがった牙》も必要だが、アイアンコイルを作るときにクンチュウを
倒していれば、この2つはすでに持ってるかもしれないから必要ないかも。
あとは地道に続ければ、下位ではそこそこ強い武器ができるって寸法さ!

ほぉなかなかせこい作戦だな。で、最終的には何がしたいんだ?〔´・ω・〕
現段階ではレザー・レザー・ブレイブ・アイアン・アロイを目指してるんだぜ!
これで発動するスキルはたったの2つ!採取+1と高速収集だ!

まぁ準備ですでに2時間経ったが、そのうちクリアできると思うょ(o ̄ω ̄)

コメント

非公開コメント
