

古龍の魂

G2をクリアしたんだぜ!〔´・∀・〕

77時間でHR50か。天殻1回で出たのが大きいな。あれ出なかったらまだ
天殻マラソンしてるところだったんじゃないかな。よし、次はG3だぜ!
お!今回もまた準備なしでいけるのかぃ?〔´・ω・〕

残念ながらG3は古龍ばかりだからな!さすがに今回はまた準備に入る!
まずは、クシャルダオラ対策で、霞双剣オオナズチを作る!この武器は
毒属性だが、攻撃力が結構高いんだ!何にでも担いでいけるぞ!

さらにはテオ・テスカトル対策で、細菌研究家を付ける!これを付けるには
装飾品を作る必要があり、そのためには《金剛原珠》が必要になるんだ!
まぁ《金剛原珠》はG級探索で採掘できるから特に必要ないかもね。

この《古龍の大宝玉》ってのは誰が出すんだぃ?〔´・ω・〕
これはまさに古龍が出します!ただし、ダレン・モーランは出しませんし、
ラージャンは古龍ではありません。あいつは戦闘民族の巨大形態なので!

つまり古龍を倒すために古龍を倒すんだな〔´・∀・〕

コメント

非公開コメント
