

懇情の炎

村クエのオオナズチを8分40秒で倒したんだぜ!〔´・∀・〕

なかなかの記録だな!ところで悪名高き《古龍の大宝玉》は出たのかぃ?
なんとか、5回目にしてやっと出たんだぜ!〔´・ω・〕
5回で出るとはいい感じじゃないのか?これでクシャルダオラを倒せるな!

ついでに《金剛原珠》も揃ったから細菌研究家も付けれるぜ?〔´・ω・〕
じゃあ、サクっと逝ってしまおう!ここで気をつけるべきは、スーパーノヴァ
と呼ばれるテオ・テスカトルの大爆発だな!あれは半端ねぇ…。

どうやってよけるんだぃ?〔´・ω・〕
よけるというか怒り状態に突入してから90秒だか100秒以内にスタンや
乗りを成功させるんだ!そしたら怒り状態が解除されて発動されないぞ。

でもド根性付けるから大丈夫なんだぜ!〔´・∀・〕
残念ながら炎属性やられになるので、次に起きたらベッドの上ってこと!
仮に炎耐性が20以上あったとしても、混乱状態になるから追撃される。

つまり逃げろってことだな〔´・ω・〕

コメント

非公開コメント
