

重油の塊

クシャルダオラとテオ・テスカトル倒せましたぜ?〔´・ω・〕

まぁFreeCatさんのアドバイス通りやれば、当然の結果だな!次は
オオナズチだが、もう村クエで練習したから余裕だょな?単に、攻撃と体力が
高くなるだけだからな!それに攻略法はすでに伝授してあるし!

そういえば、こいつらはドス古龍と呼ばれる3匹でMH2(ドス)の頃に出てた
古龍だからというのが由来だそうだ。ちなみにもう1匹いて、ナナ・テスカトリ
これらに分類されますが、今作では出ませんね。

ついにラスボスのゴグマジオスが出たんだぜ!〔´・∀・〕
よし!まずは何のアドバイスもせんから、単身で突っ込んでいくんだ!そして
考えろ!失敗するのではない!ダメな方法を学習するんだ!

エジソンの名言を丸パクリけど、ラスボスだから皆で倒そうぜ?〔´・ω・〕
ラスボスは基本1匹で戦うのに対し、こっちは複数だ。それが本当の勇者の
姿と言えるだろうか?タイマンで挑むから『勇ましい者』だろ?

狩人だから関係ないゎ〔´・ω・〕

コメント

非公開コメント
