

竜神の路

数日前からモンスターパレードをやっております!

YOUTUBEの某動画を見て面白そうだと思ってやり始めたのだが…これ面白い!
ハンゲームのブラウザ版なので、1日にできる回数に制限があるのだが、
これがまたいい感じに次もしたいと思えるようになってくるのだ。

数日前の記憶なので、いまいち覚えていないが、最初にもらえるモンスターでは
ベビーパンサーを選んだ。攻撃が高かったからね。で、途中でもらえる肉は
使わずに探索スカウトで使ってCランクのモンスターを3匹釣ってきた。

グレートライドン・デスニャーゴ・地獄の鎧だが、特に使えないと判断し、
いまだに気合伝授要員もしくはベビーパンサーの盾として使っている。
途中、雑魚モンスターを何体か肉なしで勧誘に成功したがまだ使える奴はなし。

3日くらいはストーリーを進めながら酒場で受けられるクエストをこなしていたが、
無駄なことに気がついた。イメージやら《薬草》やら取るために1日に限られた
行動を無駄にしているし、周りの雑魚相手では経験値も皆無だ。

と、いうわけでさっさとストーリーを進めることにしました。

コメント

非公開コメント
