

理想の死

2匹目の爆弾岩をゲットしましたぜ!ヽ(o ̄∀ ̄)ノ

1匹に肉を5つも使ってしまったので、もう残りは2つしかないな。それでも
確立は78.5%だから逃げられる可能性はあるよね!しかしなんとか
2匹ともこの確立でゲット!今度からモンスターボール投げますゎ。

で、いよいよ本番!FreeCatさんの予想通り、交互に爆発してくれるのか!
とりあえず近くにいたメタルブラザーズで試してみたが…逃げられた!
問題は前衛が攻撃するのが悪そうだ。ここはいっちょ前衛なしで行こう!

2回目の実験では、爆弾岩を無防備にさらしてメガンテを狙ってみる。
レベル1のほうは倒されそうなので、掴み回避なるセコ戦でメガンテすら
撃たせないようにする。と言ってもMP40以上ないとメガンテ使わないね。

レベル8の爆弾岩(以下爆弾1)が2匹を巻き添えにしたが、1匹残った!
そこを何とか味方の誰かが会心で倒してくれた。ここまでは予想通りだ…
当然、爆弾2は大幅にレベルアップ!次はこいつが自爆すれば成功!

しかし、性格補正でまだ爆弾1のほうが素早さ高いね!(o ̄艸 ̄)

コメント

非公開コメント
