

天空の蛙

バトルスタジアムいっぱしになった!ヽ(o ̄∀ ̄)ノ

実はちょくちょくバトルスタジアムで遊んでいたのだ!だってスタミナがない
から何もできなくなるし…なので、スタミナがなくても遊べるもので時間を
潰していたのだ!その甲斐あってか、足切りラインを悠々と乗り越えて昇格!

戦法はなるべく強いやつと当たらないように願っての4連勝!これが発生する
まで粘りに粘ってライト級・ヘビー級ともにいっぱしになりました!
そして月曜を迎えた朝の出来事です。朝起きて結果を見てコインをもらう。

そして次の階級を目指すぞ!と、少しやってみたのだが、上位ランカーとしか
当たらないのだ!これでは脆弱FreeCatさんのモンスターでは勝てない。
バトルレックス相手にただ噛み付かれては棺になってゆくモンスターたち…。

どうなってんだ?と思ってランキングを見てみると、まだ400人くらいしか
やってないじゃないか!そうか!もっと時間が経たないとザコい人たちは
やらないんだ!じゃあもっと後になってからやろう。そのほうが効率いいょな。

でもいっぱしだからもうそんなに弱い人いないかもしれないけど(; ̄ω ̄)

コメント

非公開コメント
