

怪力の苺

村☆3になったらモンニャン隊ができるようになる!ヽ(o ̄∀ ̄)ノ

なので、怪力の種を採ってきてもらおう!フィールドで採取するよりもこっち
のほうが確実で楽なのだ。で、あとは孤島に行って、ベアライト石を採って
くれば、またまたベルダーダガーを強化できるのだ!

しかしこの辺までくれば、依頼のクエストが溜まってるので、一度、消化して
しまおう!ニャンタークエストもこなさないと交易の取引先も増えないしね。
だが簡単に言っても結構多い…いちご納品なんて20個もいるじゃないか!

そこで考えた。いちご納品のやつはオンラインで手伝ってもらおう!
1人なら20個でも2人なら1人10個だ。4人ならたったの5個で済むのでは
ないか!そう考えてオンラインで待っていると…1人だけ来てくれた!

待たせるのも悪いかと思って、このまま2人でいちご狩りに出かける。
2人でも結構あっさり終わったため、その人がやりたい別の納品クエストに
出かけた。何やら魚のキモの納品をやりたかったようだ。

と、いうわけでもう少し村☆3に滞在しそうです(o ̄ω ̄)

コメント

非公開コメント
