スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻の環

いざ、四大モンスター!(o ̄д ̄)ノシ〔・д・`〕ペチペチ

とりあえず最初はベルダーダガーを担いでガムートと戦います。スタイルは
もちろんエリアルです。こいつが最初である理由は火属性の武器を持ってない
のと、雪甲塊があれば、スノウツインズを強化できるからです!

スノウツインズLV3の性能は攻撃力120で属性値が24。かなり強くないか?
こいつを担いで次はライゼクスを狩りに行きます。武器が強いせいか、
0分針で終わる始末…ちょっとチート入ってるかも知れんね。

1回狩ったら武器ができるほどの素材が手に入ったので、ツインボルトを作る!
性能はスノウツインズLV3よりは劣るものの、そこそこの強さがあると
思われる。ここでやっとキークエのリオレウスを狩りに行きます!

目指す装備はレウス一式から脚だけザザミにします!そうすることで発動する
スキルは武器スロ0で、攻撃力UP【小】・弱点特効・砥石高速使用化!
武器スロ1あるならお守りでまんぷくが付けられるのだが、今回はなしで。

次はタマミツネを狩りに行くぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。