スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛猫の旅

タマミツネを2回狩って狐双刃アカツキノソラを作った!(o ̄∀ ̄)b

これでやっとキークエストのウラガンキンを倒しにいけるようになった!やっぱり
弱点を突いて攻撃したほうが討伐は早いからね。そしてウラガンキンは腹が
弱点だそうだが狙いにくいよね?倒しても脚が邪魔で狙えないよね?

そんなウラガンキンも何とかギリ5分針で2回倒した。狙いは溶岩塊だ。
で、最後のキークエストであるラギアクルスを倒すのだが、こいつはブシドーの
ほうが圧倒的にいい気がするのはFreeCatさんだけではあるまい。

胸が弱点のラギアクルスはブシドーでいつでも避けれますよ?の体勢を保って
ひたすら攻撃を繰り返す。尻尾切断とか頭破壊とかどうでもいいです。
で、倒したらついに出ましたディノバルド!

その前にニャンタークエストをこなしておこう!確か村☆5のニャンターをクリア
すると、荷車が1つ増えるはずだ!1回のクエストで増やせる道具が2倍に
なるのだから、これをやっておかない理由はどこにもない!

よし、エンディングを目の前にちょっと寄り道をしよう!(o ̄艸 ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。