

金魚の薬

(ぴ)!そろそろドスジャギィが絶滅危惧種に指定されるぞ!

おっと!そいつはいけねぇなぁ!ってデータだから無限だろ〔´・ω・〕
アラシ装備できたみたいだな!この装備のいいところはハニーハンターだ。
これでガンガン《ハチミツ》採りながらクエスト進めていきますか!

そういえば、ババコンガでオトモを連れて行かないとイケないぜ?〔´・ω・〕
オトモなら(ぴ)がいるから問題ない。ゲームのほうの心配なら日々の
すれ違い生活によって、回復トレンドのサブ(ぴ)がいるので、問題ない。

回復の際のガッツポーズしなくていいな!って、僕がオトモなの?〔´・ω・〕
まぁそれは置いといて、ババコンガを倒せば、投擲マシーンの解禁だ!
これであの有名なガノカットラスが作れるんだぞ!(ρω<。)

有名かどうかはさておき、将来的に睡眠武器を作るつもりだな?
よく知ってるな!しかもこの武器は攻撃力が結構高いのだ!《怪力の種》と
合わせると、あのリオレウス希少種の尻尾さえ一刀両断するとか…

ツッコむのめんどいから5時間経過したことだけお伝えしとくゎ〔´・∀・〕

コメント

非公開コメント
