

霜柱の海

先週のMVPルーレットの結果は、こんな感じでした!(o ̄∀ ̄)b

まず火曜日のルーレットで《ブリザーラッシュ》を当てたぜ!当てたのは、もちろん
ベビーパンサーだ。これで斬撃ができるようになったので、後方の回復役を
叩潰せるようになりました!さらに土曜日の《だいぼうぎょ》も当たった!

当てたのはもちろんベビーパンサーだが、こいつには要らなくね?当てたのが
メタルスライムだったらよかったのだが、まだ《バイシオン》を捨てるわけにはいかず
今回は見送る形となった。そこで思ったのだが、こんな方法はどうだろうか?

例えば、ズッキーニャを育てたいとする。そこでとりあえずズッキーニャを10匹ほど
ゲットしておき、事前にMVPを9回取らせておく。それだけで90回も
パレードを、こなさないといけないが、これで準備万端!

MVPルーレットイベントが来たときに、最後の1回を消費するのだ!すると
ズッキーニャでルーレットを10回も回せることになる!そのうちランクアップが
出れば、晴れてズッキーニャはランクEになり、いい特技もゲットできるはずだよね!

まぁたった10回でランクアップが出るかどうかが問題だけどね(; ̄ω ̄)

コメント

非公開コメント
