

友好の贄

今日もオンラインの出来事を書いてみる(o ̄∀ ̄)b

サクラ式をやっていたが、毎回納品が間に合わない人がいた。別にいいと思う。
しかし1人がその人を責めた。それが原因でその人は部屋を出たのだ。
これはよくない。こいつ(以下A)には、お仕置きが必要なようだ。

次のクエストで、Aとは初期位置が一緒だったので、蹴りを入れてやったのだょ!
まぁFreeCatさんにそんな権限はないのだが、Aも嫌な思いをするといいさ。
するとAは怒りだし、「次は、このクエストいくぞ!」と何かを貼りだした。

見るとAは、ガンランスを担いでいる。やることは分かってたが、分からないフリを
して出かけた。すると予想通り「戦争」が始まったのだが、準備は万端だった。
Aの初撃をジャスト回避でかわし、そのまま支給箱へ!ここは無敵なのだ。

帰るとAから泣きの1回が入ったので、次はこちらがクエストを貼った。もうすでに
罠にハマってるとも知らずに…《ネコの秘境探索術》で高みの見物!この作戦が
見事に決まり、Aはすごすごと帰っていったのだ。そして戻ったらこの一言。

「改造クエスト行くか?」…行くかボケ!(# ̄д ̄)ノシ〔・ω・`〕

コメント

非公開コメント
