

虹色の花

ガノカットラスをガノスマチェーテにしたけど、次はどうすんの?〔´・ω・〕

お、強化もするとはなかなか気が利くじゃないか。次はツインフレイムと
スノージェミニと王双刃を作ってくれ。この3つに関して、ガノスマチェーテ
レイアからツインフレイムで、ゲネル・セルタスからスノージェミニの順だ!

シナト村のクエストですべて作れるんだな!でも時間かかるな〔´・ω・〕
いいか!仕事の半分は準備なんだ。いい仕事(狩り)をしたければ、
準備を念入りにしなければいけないのさ!さぁ分かったらさっさと働くんだ!

いいけど、ゲネル・セルタス難しいな。あと《火竜の骨髄》出んぞ?〔´・ω・〕
ゲネル・セルタスは狩る必要なし!サブタゲが口破壊なので、脚と口を
破壊したらサブタゲで!そして《火竜の骨髄》は捕獲で出やすいんだ!

ふぅ…12時間かかってやっとここまで来れたぜ?〔´・ω・〕
よし、後はランクを上げよう。今までの作業は武器を作るためだけのためだ。
そしてこれだけの武器があれば、最早、下位に敵なし!逝ってこい!

まぁ実際には僕はやらないのだけどね〔´・ω・〕

コメント

非公開コメント
