

準備の素

先週のイベント、異界の門はレベル3までクリアできました!(o ̄艸 ̄)

レベル4は3回ほど挑戦したのですが、最後まで行って、敵には《モシャス耐性》
なるものが付いてると知って、絶望しました。FreeCatさんの小細工もこれにて
終了というわけだ。まぁ《超おうぎの書》手に入ったからいいもんね!

で、せっかくもらった道具を使おうと思ったのだが、まだ使える状態にないのだ!
ただ闇雲にランクだけ上げても特技も何もないモンスターができあがってしまう
だけで、ランクを上げるにも下準備ってもんが必要になると思うのだ。

まずは強力な特技が必要になるだろう。バトルスタジアムを意識すれば、
聖魔斬》や《シャイニングボウ》も欲しいし、ルーレットでランクUPを取れば、
紋章使わなくて済むじゃないか!なので、これからはMVP9止めだ!

とりあえずズッキーニャを育てようと思って、複数のズッキーニャにMVPを
取らせているのだが、ストーリーを進めながらやっているので《ホイミ》などの
補助スキルを覚えさせないとMVPは取れない。キラーパンサーがいるからね。

まぁまだ1ヶ月しかやってないし、気長に行きますか!(o ̄∀ ̄)b

コメント

非公開コメント
