

機械の券

今日から始まったイベント、強敵島のマシンラッシュ!(o ̄∀ ̄)人〔・ω・`〕

イベント期間中の偶数の時間内にのみ行ける強敵島なるところで、マシン系
モンスターが強敵として出現します!とりあえず20パレードやって、得たものは
仲間0匹に《銅のふくびき券》が4枚です。なるほど…そういうことか。

無課金ユーザーにとっては、肉なしでキラーマシンなんかが仲間にできれば
超ラッキーで、ふくびき券が手に入れば御の字ってことだろう。そしてそれを元に
しもふりにく》を作るのですね!このまま行けば、4枚×7日で28枚になる。

ふくびき屋さんによると、《やせいのにく》が出る確率は50%だそうなので、
28枚なら14個ってことだな。で、《やせいのにく》は4個で《しもふりにく
1個だから、多く見積もっても《しもふりにく》4個分のイベントってことだ!

しかし期間は1週間で140パレードもあるのだ!できれば1匹くらい仲間に
なったってよさそうなもんだが、現実はそんなに甘くはないだろう。それでも
キラーマシン系のモンスターでいい性格のやつが来たら全力投球するけれどもね!

最後に【WebMoney Award 2015】受賞、おめでとうございます!

コメント

非公開コメント
