

伝説の蒼

今日なんと性格がタフガイのキラーマシンが出ました!ヽ(o ̄∀ ̄)ノ

いつも通りキラーマシンを狙ってパレードを進めていくと、伝説のタフガイ性格の
キラーマシンが出ました!これ全力でしょ!なので、とりあえず《しもふりにく》を
5個投げようとすると、88%だった。これ外す訳ないょね?

そして運命の決定ボタンを押す。いよいよFreeCatさんもキラーマシン持ちに
なっちゃうのかぁ~♪なんて思っていたら、突然ばら撒かれる大量の白色の福引券。
もしかして…外した?88%じゃなく、12%のほうを引いたっていうのか!?

あり得ないよ!なんでわざわざ88%じゃなくて12%を引くんだょ!ワザとだろ!
そして肉を少しでも取り戻すために、なんとか《銅のふくびき券》を8枚用意して
福引を回すと…3つしか出ないょ!なんだよ、《ばしゃのお守り》って!

元々持ってた肉1つと合わせてなんとか《しもふりにく》1つを取り返したが、
それでも次にタフガイのキラーマシンが出たとき、肉をどれだけ使えばいいのか
分からなくなったょ!100%だったらいいのか?100%なら文句ないのかぁ~!

そんなことを言いつつ、引き続きキラーマシン狙います!(o ̄д ̄)b

コメント

非公開コメント
