

雌雄の蛙

ランク60になりました!(o ̄∀ ̄)b

ランクが60になったので、とりあえずアカムトルムを狩りに行きました!
欲しかったのは、装飾品に使う素材だ。これがなかったために《挑戦者+2》を
付けられずにいたのだ!しかしこれは、ぶち切れスタイルでいかせてもらうぜ!

そしてアカムを狩ったことで作れるようになったアカムの武器と防具。防具は
《鈍器》なる斬れ味が悪いほど攻撃力が上がるという不思議なスキルが付いて
いて、《心眼》と組み合わせるとかなりいい感じになるそうなのだ。

しかし双剣に《心眼》なんて必要ない!ましてやラージャンくらいしか狩らない
FreeCatさんにとっては無用の長物!キリンにすら要らないと思ってるくらいだ!
それより《業物》のほうがいるでしょ!なので、R防具の解放を目指した。

目指すスキルは、《業物・痛撃・鈍器・キノコ大好き》の4大スキルだ。
もちろん見た目も重要になってくる。このスキルをつけるのに見た目を犠牲に
するなら超一流のハンターならば、スキルを犠牲にしてPSで補うに違いないのだ。

そんなこんなでウカムルバスは相変わらず1人で狩りました!

コメント

非公開コメント
