

確立の嘘

キラーマシン仲間にした~!(o ̄∀ ̄)人〔・ω・`〕

とりあえずどれだけ肉を投げれば、99.9%になるか試してみた。すると
霜降り肉:骨付き肉:野生の肉の割合が5:1:1で99.9%になることが
分かった!なので、あまりだった2:1:1の48.8%で投げたら見事ゲット!

時間もなくなって最期の挑戦とばかりに4つでケチってスカウトすると、これも
ゲットできた!前の88%の悪夢は一体なんだったんだ…ネットの動画を
見ていると、90%でも外したらしく、かなり憤っているようだった。

確かにそれはある。例えば、会心率。シドーの20%やライムスライムの30%!
たかだか20や30であれだけたくさん会心が出るものだろうか?同じ確立でも
スカウトのときの20%30%は全然来ない気がするのだ。

ましてや1%2%なんて…と、思ったらガンガン仲間にしている人もいるね!
やっぱり時間帯で仲間になりやすいとかあるのだろうか?日曜日の朝、超頑張って
早く起きて、イベントやってたら15回中ゴールドストーン1個のみって…。

まぁ2匹仲間にできたので、結果ォゥィェってことにしておきます(o ̄∀ ̄)b

コメント

非公開コメント
