スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柑橘の緑

ライムスライムを一気に55匹揃えよう!(o ̄艸 ̄)

方法はこうだ。メタル祭りのときに、会心率が30%のライムスライムを効率よく
作ろうってこと!まず必要になるのは前述の、ライムスライム55匹!そして
もちろんメタル祭り!で、今が手に入れ時の《しあわせのしるし》!

これで準備万端!まず普通に考えて、レベル1のライムスライムメタルキング
倒せるとは思えない!なので、1発で倒せるモンスターとライムスライム7匹の
編成でパレードを組もう!で、1回パレードが終わるたびに入れ替え!

誰か1匹だけ残して6匹は入れ替える。こうすることでなるべくレベル50以上に
育てないで次々に配合を繰り返すようにしていこう!そうすれば、極力、ロスを
なくして効率よく54回の配合を行えるはずだ。残念ながら計算はできない。

なぜなら1回のパレードに1~3匹が出てくるため、例えば10パレードで作業が
終了したとしてさえ、パターンは3の10乗で5万9000通りもあるのだ!
実際には20回以上やらないといけないだろう。すると確立は…。

とりあえずライムスライムを、55匹を揃えるのが難しいよね!(; ̄д ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。