

準備の舌

あれから6時間経って、今18時間だな〔´・ω・〕

途中、『凍れるポポノタン』をこなして、肉の食材レベルをあげたりするから
多少は時間かかるかもな。あ、ついでに《カジキマグロ》も3匹釣っておけば
効率がいいだぜ!どうせあとで釣り好きアイルーがよこせって言うしな。

ゲネル・セルタスは剣士にとっては強敵過ぎると思うんだが?〔´・ω・〕
倒し方は簡単!まずアルセルタスを《閃光玉》で落とす!あとはひたすら
ゲネル・セルタスを攻撃するんだ。合体したら《こやし玉》でエリアチェンジ!

しかも合体時にうまく《閃光玉》を当てると、ゲネル・セルタスはしばらくの間
合体待ちで止まってるから!ここはひたすら攻撃できるチャンスなんだぜ!
あとやったことはないが、《大タル爆弾G》で爆破すれば、落ちるんぢゃね?

大量に道具が必要だな…あ、ランク3になったよ?〔´・ω・〕
よし!では、スラスヴェルデンを作る!だがその前に『さてもきらめく黄金魚』
をこなしたほうがいいな。これで投擲マシーンは完璧だ!

また準備をするんだな…準備するの好きな〔´・∀・〕

コメント

非公開コメント
