

蛇眼の魔

ずっと欲しかった独眼魔をゲットしたぜ!(o ̄艸 ̄)

独眼魔
wikiを見る限りでも評価はかなりいい!しかし性格があまりよくない。
性格:ふつうよりも賢さの伸びが悪い性格:うっかりもの!だがしかし、こいつは
微力くらいで育てようと思うのだ。異界の門で使う呪文役がまだいないからね!

先週の異界の門では最終的にレベル3までクリア!レベル4はクリアできる気すら
しなかったょね!前回の異界の門レベル4はボスに回復役がいなかたったが、
今回はボス自らが回復役だったのだ!もしそうでなければ、なんとかなったのに。

とりあえず今週のイベント限定バトルスタジアムでは3000位以内を目指す!

コメント

非公開コメント
