

不協の音

さぁ作るんだ!スカルヘッドとアロイSグリーヴをな!(o ̄Д ̄)

スラスヴェルデンをまだ作ってないんだが、そっちが先かぃ?〔´・ω・〕
それは後だ!(ぴ)はパンツを履いてからケツを拭くのか?そんなことしたら
大変なことになるぞ!あとチャックを下ろしてからおしっこだぞ?

あとは下位のガララメイルも作るぜ!そうすれば防音珠1つで耳栓をつける
ことができるんだ!しかも引き続き、砥石使用高速化も付けれるし、
アイアンコイルも装備すれば、高速収集も引き継げる!

ガルルガメイルなら高級耳栓にできるんじゃないのかぃ?〔´・ω・〕
それがベストだが、ギルクエがないと作れないからね。今回はパスするぜ!
そんなものはなくてもスラスヴェルデンがあれば無敵なんだかんな!

どんだけ武器依存だょ…で、どうやって作るの?〔´・ω・〕
集会所に行き『集まれ、鉱石好き達!』を受けます。で、バサルモス亜種を
狩ります。このクエストは4G限定で4では配信されていません。

《桃岩竜の翼》は背中破壊と捕獲、《古代魚》は遺跡平原の釣り場で!

コメント

非公開コメント
