

光学の玉

崩落都市に着きました!(o ̄∀ ̄)人〔・ω・`〕

ここまでほとんどレベル上げをやってません。まだ余裕でしょ?キラーパンサー
仲間にし、送電施設まで行ってみる。途中でいたドラゴンキッズがレベル上げに
ちょうどよさそうだ!3匹で経験値123は効率いいよな!と言うわけで修行編。

そこそこレベルも上がったと思うので、ウッドパークに戻って手当たり次第仲間に
していく。ウッドパークに入ると、カラーフォンデュなるやつがいて、兄弟と
逸れたから見つけて来いとのこと。1匹目は送電施設にいるそうだ。ラッキー!

さらに外に出ると、光る玉を発見!調べてみると、経験値を2~8倍にしてくれる
有り難い玉のようだ。これは使えるやつではないか!ボスとかメタルスライムとか
8倍だったらかなり経験値もらえるんじゃないか?なので、次のボスを目指す。

送電施設で緑のカラーフォンデュを見つけて、センタービルへ。特にレベル上げの
必要もないので、そのままボスのガードマスター戦へ。その前に幸運の妖精を
取ってきて経験値を4倍にする。まぁそこそこもらえたからやった甲斐あったね。

さて次からは配合ができるぞ!(o ̄艸 ̄)

コメント

非公開コメント
