

極小の竜

北~!!!(o ̄∀ ̄)人〔・ω・`〕

昨日から始まった強敵島・転生注意報!ここでは各種転生モンスターがところ狭し
と並んでいるのである。今回欲しい転生モンスターは、前に入手したマーブルン
とりあえず持っとけタイプG、斬撃ダメージの底上げだシュバルツシュルツ!

他にもゲットできるなら何でもいいです。そう思って強敵島を自由気ままに探索
していたときのことだった。今回の強敵島では、各モンスターは追加で特性を開花
しているのである。そんな中、このモンスターを見事にゲットしてしまいました!


次週は恐らくMVPルーレット!《聖魔斬》をゲットして2回行動で打ちまくりだ!

コメント

非公開コメント
