

沼地の華

配合ができるってことで、何を作るか調べてみます!

とりあえず作りたいのはタイプG!それにマーブルンもいいね!モンパレで転生は
強いからそいつらを作りたい!DQMJ3でも強いのかは知らないけどね。
さらに2回行動で息吹系特技のダブルイーターも作る!これだけじゃないぜ!

スライムを大量に投入してできるスライムマデュラなるやつも作りたい!こいつは
作っただけで終盤のボスまで余裕で倒せるようになるらしい!これはぜひ作る。
息吹系を作るので、強力な息吹の特技である《炎と氷の息吹SP》を作りたい!

とりあえずは今できる配合で、プリズニャンをたくさん作った!これでレベルを
上げるだけでマーブルンまで作れるようになるぞ!そしてモンスター製作が飽きた
ので、歓楽の霊道へ。調べてみると、ここにはメタルスライムが出るそうだ。

お化けの誘いに乗ってブンドルドを倒しに行く。ルーラポイント・中央広場から
少し行ったリザードマンが毒で死んでスカルゴンになるところでメタルスライム
発見!低確率だろうけど、結構出てくるのでここをレベル上げの拠点とする。

《まわしげり》ならダメージを与えれ、妖精4倍込みで1匹4000以上だ!

コメント

非公開コメント
