

醜貌の眼

衛兵が何か言い出したぞ!これで26時間の苦労が報われるのだ!

衛兵さまさまだね。で、何のクエストをやるんだぃ?〔´・ω・〕
聞いて驚け!なんと…上位のイャンガルルガのクエストなんだ!4では
ギルクエがないと探索しかなかったが、今回は普通にクエストがあるんだ!

でもリオソウル一式のほうがいいんでないかぃ?〔´・ω・〕
何を言ってるんだぃ?どう考えたってガルルガS・イン・ザ・リオソウルの方が
いいに決まってるだろ!リオソウル一式は素材が高級過ぎるしな!

ん?どんな装備になるんだぃ?〔´・ω・〕
スカル・ガルルガS・ガルルガS・リオソウル・ガルルガSにする!これによって
発動するスキルは耳栓・業物・見切り+1だ。しかも簡単に揃う!

でもリオソウル一式ならスキルは見切り+2になるんだぜ?〔´・ω・〕
しかしこっちは合計スロット9個!しかも聴覚保護が14もあるんだ!つまりは
防音珠1つで高級耳栓にできるんだぜ!こっちのほうが優秀だろ?

でも見た目がダサいから今回の対決は引き分けってことだな!〔´・∀・〕

コメント

非公開コメント
