

坊主の底

今回の連盟指令は4000位にランクインできそうだぜ!

連盟指令1回目
連盟指令5回目
918個を記録できたのは、開幕すぐに気絶状態にできたからだ。しかしどんだけ
頑張ってもルカニ状態にはできなかった。もしかすると気絶状態だと状態異常
にはならんのかも知れないな。これドーピング使ったら999個だった。

4000位になったらタマゴロンがもらえるのでちょっとだけ頑張る!

新章の弐

またもや更新が遅れてるな(; ̄ω ̄)

魔王育て中!
メタル祭りは頑張って魔王たちのレベルを上げまくってたぜ!でも最終日に限って
メンテナンスで15回分くらいできなかったという最悪の事態が起こった…
しかも《しあわせのしるし》の効果もまだあったっていうのによ!

メンテナンスが終わると第2章とルーレットイベントが始まったそうだ。こういう
ときに備えてちゃんとMVPタンクは作ってあるのだ。しかしルーレットの内容が
酷すぎやしませんかね?この前の異界で出た超斬撃が来ると思ってたんだが?

まぁあーだこーだいいながらもしっかり楽しんでいるのだけどな(o ̄艸 ̄)

竜王の印

3日やって3日とも魔王出るとかどうょ?

探索結果3
竜王ゲット!
これで魔王軍団が出来上がってしまった。ついこの間、やまたのおろち
取ったばかりなのに、あっという間にSSランクが4匹になった。これはもう軍団
作っていくしかないのかもしれないな!でもタマゴロンの在庫がないわ。

とりあえず、やまたのおろちから育てる!次はピサロかな?

暗闇の夢

今日で30周年イベント3日目だけど、2日目の結果を書くぜ!(o ̄∀ ̄)ノ

探索結果2
ドレアムゲット!
今日も10個投げて完全勝利!そんなに魔王出すんだったら使っちゃうよ?
ちなみにゴールドマントも当たった。まぁこれは使わないけど、魔王をずらっと
並べたパーティーにはしないな。ピサロがいるんだし、メガザル役でも作るかな。

明日は何が来るのか楽しみだな!(o ̄艸 ̄)

銀髪の剣

30周年記念のイベントでなかなかいい思いができたぜ!(o ̄艸 ̄)

探索結果1
ピサロ(近)ゲット
とりあえず昨日ゲットしたのがこれだけ。合計10個投げてピサロとかうま過ぎる
よな!でも使うかどうかはちょっと微妙なところだ。皆が使ってるようなやつを
使って勝っても自慢にすらならないからな。やっぱ郵便受けで眠らせるかな。

でも連盟指令とか限定で使うかもしれないけどな(o ̄д ̄)b
